Ça y est・ぼちぼち記録

フランス留学終盤に始めました。フランスについてが主でしたが、帰国後は好きなように書いています。

ラベンダー畑

もう10日以上も前になりますが、6/26に念願だった、本場南仏のラベンダー畑に行ってきました。

あの大人気のL'OccitaneのあるManosque (マノスク)の近くにある小さ〜い村、Valensoleというところの畑。幸い、友達が車を出してくれて、合計6人でドライブ!

一番見頃で、本当にラベンダーがあたり一面咲き乱れてます!!

f:id:quartz_anglaise:20190707051524j:plain

Champs de Lavande à Valensole 1

f:id:quartz_anglaise:20190707051508j:plain

Champs de lavande à Valensole 2

ミツバチもブンブン飛んでるけど。。

 

快晴のお天気で、ありがたいような、40度の炎天下、陰がないのは(そりゃ)辛い。

皆さんのPhoto Shooting大会をさっと終わらして、木陰に避難してピクニックしました。


そうそう、隣には、大麦畑もあってん!

なんと綺麗な!!

f:id:quartz_anglaise:20190707051905j:plain

Champs de l'orge

こちら、大麦畑と我らが運転手兼モデルのPちゃん。お美しい。専属カメラマンになりたい。

 

Pちゃん feat. ラベンダー畑のお写真も載せさせていただきます↓

 

f:id:quartz_anglaise:20190707052111j:plain

 

その他のお友達もすってき〜なモデルさんたちで、シャッターが止まらなかったな。

詳しくはインスタグラムで 

www.instagram.com

Check it out :D