Ça y est・ぼちぼち記録

フランス留学終盤に始めました。フランスについてが主でしたが、帰国後は好きなように書いています。

LINE絵文字

宣伝をさせてください!

ずっと前からつくろーつくろーと言っていたラインスタンプ、この六月にやっと作り始め、最初は絵文字にしようと思ってLINE絵文字を作って販売まで実現しました。と言っても今時何千もあるので似たようなのばっかりだし、稼げるわけではないんですけどね。とりあえず今回は顔の絵文字と、フランス人がよくチャットで使うフランス語の略語などを入れて見ました。フランス人のLINEユーザーはまだ少ないのでさらに売れないだろうなあと思いますが、皆さんぜひお広めください。。そして半分は顔や記号なので万人が使えるものとなっております。よろしくお願いします!!すでに買ってくれた数人の皆さん、Merci beaucoup!!!!

 

フランス語の略語と愉快な顔たち - LINE絵文字 | LINE STORE

 

f:id:quartz_anglaise:20190623182049p:plain

フランス語の略語と愉快な顔たち